PR

【宅配食】ウェルネスダイニング評判は?添加物やお味はどう?

delivery
記事内に広告が含まれています。

持病の改善には減塩って言われたけど
美味しくない食事は食べたくない!

体調不良の原因は野菜不足
でも毎日10種類なんてムリだよ!

ヘルシー宅配食ってダイエットにもいいのかな

カロリーや塩分
栄養バランスの取れた
宅配弁当がウェルネスダイニングです

スポンサーリンク

ウェルネスダイニング宅配弁当の評判をチェック

味は?減塩&冷凍だけど美味しい

味の好みはそれぞれですが
出汁を効かせていて
手の込んだメニュー
なので
美味しいと言う声が多いように思います



飽きる?珍しいメニューがある

メニューを見ると
メンチカツブリ大根などの定番から
菜の花の和風ペンネなど献立いろいろ!


少ない?意外とお腹いっぱいになる

減塩や低カロリー食で気になるのは
ボリュームですよね!

お腹が満たされる制限食なら
ムリせず続けられるかもね


値段は?毎日食べるには高い

コースによって違いますが
だいたい1食650円くらいです

決して安くはないと思うんだけど
手軽さと美味しさ、材料費を考えたら
こんなもんかなと思いますね




バランスは?魚系のメニューが多い

※ 容器の色は白に変わっています

7食セットになっているから
選べないんですよね
魚嫌いな人には向いてない!



ウェルネスダイニング宅配食の評判まとめ
  • 減塩&冷凍だけど美味しい(マズイと言う人もいる)
  • メニューが豊富
  • 満腹感あり
  • 1食650円前後なのでちょっと高い(コスパ良しと言う人もいる)
  • 魚メニューがやや多いので魚嫌いには向いていない


ウェルネスダイニングの添加物をチェック

無添加ではありません!

ソルビン酸K・次亜塩素酸Na・pH調整剤・カラメル色素・アミノ酸
などが使われていますが

これは

スーパーの手作りお惣菜でも入っているレベルの添加物です


アミノ酸やカラメル色素はケチャップやソースにも入っていますし
野菜の消毒の過程で次亜塩素酸なども使います

普段食べているのと同程度の
添加物ですね…

添加物がどうしても気になる!
と言う方にはおすすめしませんが
コンビニ弁当に入っている添加物とは
比べものにならないくらい少ない
と思いますよ



ウェルネスダイニングの産地をチェック

私は国産の野菜しか食べん!

食材の産地は、安全性を第一に考え、
安定入手できる原材料を選択しています。
極力国産のものを使用しておりますが、
食材や時期によっては一部外国産のものを使用している
メニューもございます。

ウェルネスダイニング よくある質問より

国産100%ではありません

できるだけ国産のものを使いつつ
時々外国産を入れているようです

問い合わせると
原材料について答えてくれるそうなので
気軽に聞けるという安心感はありますね


ウェルネスダイニングの注文方法をチェック



どのコースの何食セットにするか選ぶ

7食セット14食セット21食セット

カロリー制限気配り宅配食
4500円8800円13000円

塩分制限気配り宅配食

4500円
8800円13000円

たんぱく&塩分宅配食
4800円9400円13900円

糖質制限気配り宅配食
4500円8800円13000円

健康応援気配り宅配食
4300円8500円12600円

(厳選)栄養バランス宅配食
4600円9100円13500円

住所など必要事項を入力する


会員登録すると次回の住所入力などを簡略できます
会員登録しなくても大丈夫です!

届け先の指定ができるので
高齢の親のために手配してあげる
単身赴任中の夫のために送ってあげるといった使い方もできますね

支払い方法を選ぶ


クレジットカード・代引き・コンビニ郵便局払いから
選べます


どのコースがいいかな?
など相談しながら
注文することもできます





ウェルネスダイニング宅配食の受け取り方をチェック

ヤマトのクール便で届きます
直接受け取りが必要です!

食品のため衛生上宅配BOXへの配達は承っておりません
お手数をおかけしますが直接のお受け取りをお願い致します。

お時間やお日にちのご都合がございましたらご注文時にお申し付けください。

ウェルネスダイニング よくある質問より



ウェルネスダイニングの解約方法をチェック

解約は電話のみの受付です


最低利用期間の縛りや解約金はありません!
気軽に電話で解約できます



ウェルネスダイニング宅配食の温め方をチェック

ふたが無地のお弁当はふたをしたままチン

500Wなら5分
600Wなら4分加熱です

ふたが野菜柄のお弁当はふたをちょっと開けてチン

フタの角を2ヶ所点線まで開けて
パッケージに書いてある時間通りに加熱してください

回らないタイプの電子レンジだと温まりにくいこともあるので
冷たかった場合は30秒ずつ追加して温めてください



ウェルネスダイニング宅配食の大きさをチェック

パッケージサイズ(1個あたり):縦15cm×横20cm×高さ4cm

ウェルネスダイニング よくある質問より

高さ4センチの弁当が7個来たら
うちの冷凍庫に入るかな…?

アイスの箱くらいの大きさだね
結構あるね



まとめ:ウェルネスダイニングの総合評価

  • 減塩&冷凍だけど美味しい
  • 冷凍なので腐らせてしまう心配なし
  • 飽きない味でお腹いっぱいにはなる
  • 添加物は少なめ
  • 材料はだいたい国産

  • 毎日食べるにはちょっと高い
  • 7食セットからで選べない
  • 無添加ではない
  • 宅配ボックスは使えないので受け取り必須
  • 冷凍庫にスペースが必要

妊婦さんや高齢者など
お料理が辛いけど
栄養を取らなきゃいけない方には
ぴったりだと思います

サプリや栄養ドリンクを買うと思えば
ずっと安いよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました